FMハイホー^ - ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは爆笑


今日は久しぶりに

奈良県王寺町にある

FMハイホーさんにお邪魔して来ましたスター


いつもお世話になってる

ロイヤル北野先生の番組

『めぐり逢いの天使たち』

の生放送中に

ちょっとご挨拶〜と思って行ったら

入って入って〜

って言ってくれて

急遽乱入させて頂きましたウインク花



私だけ

顔デカいんやけど滝汗汗笑



今日は突然の訪問にも関わらず

私のオリジナル曲を

沢山流して頂いて感謝ですラブ


ありがとうございましたぁ〜おねがい


肝心なロイヤル北野先生と

お写真撮れなかった💦

残念😢


実は明日もお会いするんです爆笑


奈良県北葛城郡上牧町にある

ペガサスホールにて

カラオケ笑音さんの発表会花


ゲスト出演させて頂きますウインク


16時頃の出演ですスター


お時間のある方は

是非是非

会いに来て下さーいチューラブラブ