古泉教室合同発表会☆ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは爆笑


今日は

奈良県大和郡山市にある

カラオケ喫茶さんさにぃ様にて

ベーシック歌謡学院公認講師

古泉健二先生の合同発表会が行われ

可愛ゆみを

ゲストによんで頂きましたスター


お店の中は豪華で綺麗🤩

舞台が刷り上がる演出も花







お客様も

凄く盛り上げてくれて

とても楽しい時間でしたお願い


古泉先生は

『垂雪〜しずりゆき〜』

を良い歌やからって

生徒さん達皆さんにレッスンして下さって

凄く応援して下さってます爆笑


今日は初めましてでしたが

とても優しく素敵な方でしたデレデレ



お世話になり

ありがとうございましたーっウシシ音譜