クシャミ出るぅm(__)m | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

ただいまぁ〜爆笑



最近花粉なのか
クシャミ出るし鼻が詰まるぅDASH!DASH!


どーにかしてくれ〜ぃおーっ!あせる




...って

まぁ無理やなニヤニヤ




自分で
マスクマンになって
気をつけるしかない

ぅんぅんビックリマークかお




さてさて
今日は朝からお仕事して
夜はカラオケのお誘いがあり
ご飯食べに行ってから
カラオケ屋さんに連れて行って頂きましたほっこり



お客様達
みんな仲良くしてくれて
私が『大阪のんだくれ』を歌うと
踊り出したり
楽しかったょぉー



ただ
やっぱり喉がイマイチやなぁ
若干ハスキーボイスな
私でした



明日は
奈良県橿原市にある
カラオケ屋さんで
歌のお仕事


気合い入れて
頑張りまっすぅー







んじゃねぇ