お疲れ様〜^ ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

今日は
奈良県橿原市にある
カラオケ大使館さんで
お客様の高校の同窓会が開かれて
そのゲストとして
お招き頂きましたぁおねがい音譜


皆さん
何歳くらいだったのかなぁはてなマークうーん


高校のお友達が
ずぅーっと
何十年も一緒に仲良く居れる
って素敵ですょね照れラブラブ



今日は
私もお仲間に入れて頂いて
オリジナル曲は勿論
懐メロや
デュエットも沢山させて頂きましたウシシ音譜


皆さん
喜んで頂けたかなぁ〜デレデレ




お写真もいっぱい
撮って頂いて
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました



 最後に何人か
お客様が来られたので
もう一度オリジナル曲の
『大阪のんだくれ』
を歌わせて頂いて帰らせて頂く時に
ご挨拶させて頂いたら

「色んな所でよく見てるよぉ〜」

「こないだの王寺のライブ行ったょぉー」

「可愛いねぇ〜頑張ってねぇ」

って
沢山声をかけて頂いて
めっちゃ嬉しかったなぁ〜



お仕事終わったら
とりあえず
一旦帰宅


ドレスとか
色々整理してホッと一息



ご飯食べに行って
さっき帰って来ました




さて明日はスマイル



楽しみやなぁ