結局こんな時間... | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは


遅くなったぁ


昨日は
歌手でいつも可愛いがって下さる先輩の
岬 光司さんに
大阪にあるカラオケ屋さんに
連れて行って頂きました

ママさんは
私が岬さんとお仕事ご一緒させて頂くと
いつも岬さんの応援に来られているので
何度もお会いしていて
お店には
この前一度行かせて頂いて
昨日が2回目


アットホームないいお店

昨日は
お店に行くと
美味しいご飯を用意してくれてて
沢山ご馳走になりました


お客様も
何人か来られて
私が歌を歌わせて頂くと
いい歌やなぁ
って言って頂いて
CDも買って下さいましたょ


ありがたやぁ〜


お客様が帰ってからも
ママさんや岬さんと
色々お喋りしてたら
夜中になっちゃって


でも楽しかったょぉ


今日は
朝からお仕事して
夕方帰って歌の練習


明日も朝からお仕事やから
今日こそは早く寝やな
って思ったら
結局この時間




おやすみなさいデレデレぐぅぐぅ