鎌倉散歩 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

先日、お休みの日に鎌倉にお散歩🐾


紫陽花が見頃で、色とりどりの紫陽花がたくさん咲いていて、綺麗で癒されました☺️


明月院✨



銭洗弁天
遠足の小学生に混ざって、お金を洗いました😂😂

続いて葛原丘神社の「魔去る石」


「かわらけ」に魔が去るように願をかけて投げつける石。「魔が去る」が転じて「勝る」につながり、幸せを勝ち取ることができるそうです。

顔が真剣😂😂
願いを込めて全力投球!ガチ投げしました(笑)

ハイキングコースはなかなかハードな所も多く、
山にいるような景色や足場で楽しかったです。
(山ではあるけど。)

下りが苦手&怖いのでへっぴり腰



【力餅家】老舗のお店らしく、
寄ってみました🎵
どんどん人が来て賑わってました💛
外までつきたて餅のいい匂い。
もちもちで柔らかくて美味しすぎました😋
小腹を満たして、
ランチは行きたかったなみまちベーグルへ🥯
素敵なお店💓
お昼時になると売り切れると聞いてましたが、
種類もまだあり、席にもつけてランチを食べれました♩
鎌倉らしく、「鎌倉しらす&カマンベールのサンド」をチョイス
机の足もかわいい😍

自然に癒されてマイナスイオンたっぷり浴びて
パワーチャージ💓

全部で10kmくらい歩きました🐾

楽しい休日でした☺️