クロカン20kmと走り続けるということ | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡


日曜日はクロカン20km走🏃🏃‍♀️イベン‪ト☀️.°🌳

梅雨入り前で雨は降らなかったものの、
気温が上がり暑い中でしたが、木陰&不整地はアスファルトの照り返しが無い分走りやすい☺️

アップダウンも組み込み、足元にも集中するので集中力も切らさず、みなさんいい足作りが出来ました👏👏






本日は参加者のみなさんにヴェレダさんよりアルニカマッサージオイル&シャワージェルのプレゼントをいただきました🎁

いい練習の後はしっかり足のケアをして、練習を継続して行きましょう🦶

次回は7/18(日)に開催です❣️


そして、今日はペーサーしてくれたみなさん☺️
みんな実業団や大学でガッツリやってたメンバー✨

最近は実業団を辞めても走ってる選手も多く10年前に比べたら選択肢も増えたと思う🙂
全然結果も出せずにやめた私が今も自分にチャレンジし続けているのは、走ることが好きで自分がどこまでやれるのか知りたかったから✨😛
そしたら自分のイベントに来てくれる人達や協力してくれる人達が増えてった😌
実業団やめたばかりの子が来たいって言ってくれて連絡くれたり✨大学生の子から連絡もらったり。
こんなわたしでも、私の活動に興味を持ってくれてる子がいるってすごく嬉しいこと😭♥️

実業団の時にどんな結果であれ、実業団にいた事って凄いことでひと握りの世界だとわたしは思う🌎
結果を出すのが仕事で責任ではあるけれど🙂

そういう人達が、いろんな経験を経て市民ランナーの方を引っ張ったりサポート出来るってとてもいいことだよね☺️

3年しかいれなくてすぐに辞めた私が
偉そうなこと言うなって感じだけど
走ることが苦しかったり嫌いだったり病んだり怒られたり色々あったと思うみんなが笑顔で走っていて嬉しい😌

走り続けるといろんな人や景色に出会えます☺️
だから楽しくて続けてるんだろうな🎵


日立、シスメックス、資生堂、キヤノン、スターツ、パナソニック、立教大学、ラフィネ、と
錚々たるチームでみんな走ってました🏃‍♀️💓

7月18日(日)もこのメンバーがペーサーです❣️