雨ですね | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

久しぶりの雨のような気がします。

梅雨の晴れ間…と言ってる日の方が多いかも!

そんな梅雨の晴れ間の先日。。。
この日の最高気温36度でしたよ、、、
{E3317224-DFFD-4992-A6CD-92947D5ADEBD}
質を上げた練習だったので、全身から汗が噴き出しました( •̅_•̅ )
1度追い込んで乳酸出し切ってからの、その中でリズムでまわす練習でした。
今はいろんなこと実験的に試してます。
体の変化や対応が面白いっ!


発汗量増えます、、、
しっかりマグネシウム補給を!!!
{FFDBD0FC-17BC-4316-A19C-EFF9E02E3E2A}

エプソムソルト3キロGET!
顔の倍くらいありました、、、
{7BCCCBC8-8082-49DA-BC9F-491285859502}

私はこの夏はいつもよりマグネシウムを意識して摂っています。
暑くて疲労を感じやすい時期ですが、比較的練習質はキープ、または上げて出来ていて、身体の中がうまく機能しているのを実感しています。
加工品などが多く出回る今、マグネシウムは常に不足しがちで、それに加え、夏場は発汗量がかなり多くなるので意識して摂らないと身体の中のバランスが崩れてしまいます。
マグネシウムが不足すると…
慢性的な疲労、筋肉の張り、脚がつる、頭痛、熱中症になりやすい、など、せっかく暑い中練習しても効果は減少します。
不調を感じてからではなく、こうならないために補っていくことが大切ですね!
.
味噌汁に数滴、ご飯を炊く時に数滴、飲み物にも♩
またマグネシウムは皮膚からも吸収するので脚の張りを感じる箇所に直接塗るのもオススメだそうです。
なんとなくだるい人やる気が出ない人脚がつりやすい人パフォーマンスあげたい人オススメですよ。

エプソムソルトはお肌もスベスベになり、肌からもマグネシウムを吸収出来るから嬉しい優れもの(^^)

走る練習を頑張るだけでは身になりませんね。
むしろこちらを頑張ろうと思います♩


つかの間のリフレッシュタイム♡
{2A5E17C7-01D4-4C12-B885-D5DF73C14799}
安定の西谷綾子ちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)