グレイスフルブランディングパーティー | 心とからだ 夢結ぶ日々

心とからだ 夢結ぶ日々

中2・高1息子の母。
健康、子育て、悩みに悩んだ日々を経て
自分自身のあり方と、向き合ってきました
48歳のリアルな今と、夢を叶える日々を綴ります

こんにちは。ゆみこです。

 

 

昨日はからだデザインの『グレイスフルブランディングパーティーキラキラ』でした。

 

 

 

 

 

「クラシカ表参道」という、それはもう素敵なレストランで、

美味しいお料理を楽しみながら、

しぐさブランディングマイスター13人がこれまでのチャレンジと

2020年、そして3年後の2023年に向けて目標・夢を語るという素晴らしいパーティー。

 

 

 

こんな貴重な場を私たちマイスターに用意してくださった、

いちい葉子先生には感謝しかありませんキラキラ

 

 

会場となった「クラシカ表参道」の趣が、もうため息ものでハート

お料理も本当に美味しいの。

(あー、私だけこんないいもの食べて家族に申し訳ない...とは思わなかったですがニヤリ

いつか家族と来たいなあと思います。)

 

 

 

 

 

 

パーティーの冒頭は、まず今日のコーディネートをどのような想いで選んだかを発表。

 

 

惜しくも(?)「ベストドレスアップ賞」は逃しましたが、

私らしい服装にできたかな?と思っています。

 

 

そして、このパーティー最大の盛り上がりは、13人のマイスターのスピーチキラキラ

実はこれ、お食事終了後に行われたので、

美味しいお食事も実はのどを通らなかったんです。。。

というのは嘘で、お食事はめっちゃ楽しみましたてへぺろ

 

 

このスピーチで、私、、、、 

 

 

なんと「グレイスフルブランディング賞」を頂きました!!

 

 

ドンドン音符パフパフ音符(盛り上がりの効果音ですアセアセ

 

 

全てのマイスターの方のスピーチが本当に素晴らしく、

心打たれ、時にみんなで涙し、

そんな中で賞を頂けたこと、

想いが皆さんに伝わったのかな?と本当に嬉しかったです。

 

 

スピーチでは、大きな夢を語らせていただきました。

実現できそうな感じの小さいのじゃなく、すんごく大きいの!

でも不思議なんです。

描いてみると、そうなりたくなる。

口に出してみると、できそうな気がしてくる。

 

 

こんな風に感じられるようになったのも、

枕体操に出会って、セルフケアを知って、

身体も心も変わってきたからなんですよね。

この1年は間違いなく「変化」の年だったなあと感じます。

 

 

もちろん、こんなに美味しいお料理をペロリと頂けるようになったのも、

この1年の大きな変化です。

 

 

それに、改めて気づくのは「仲間」の存在。

励ましあったり、刺激を受けあったり、同じ想いを抱きながら頑張っている仲間の存在。

年齢も、環境も違い、ベテランの方も、新しく始めた方もいるけれど、

想いが同じってこんなに強いんだと。

 

 

この歳になって、こんなに素晴らしい仲間に出会えたことが、本当に幸せです。

 
 

そしてそして、なんと葉子先生からは、

受賞のお祝いに素敵なバッグを頂きましたキラキラ

 

 

アザラシ柄なんですって。おっしゃれーラブラブ

しかもね、ウフラブ

先生と型違いのおそろいでした。

これ、なでなでするとすっごく気持ちいいんです。

「気持ちいいー」と言ってる私ですニコニコ

 

 

 

 

枕体操やセルフケアにご興味ある方、

からだデザインいちい葉子先生のブログもどうぞラブラブ

https://ameblo.jp/karadadesign/

 

私のFacebookページもよかったらイエローハーツ

https://www.facebook.com/yumikaracoco