バッグできました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

前に作ったもの と同じ作り方です。

新年会と重なってしまい結局2日かかってしまいました。

特になんという特徴もないバッグですが

黄色い方を母にあげようかなと思って

ヘンな配色の工夫でなんかダサくなってしまった(笑)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

中はこんな感じ。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ついでにベビーベアのスタイにアイロンしました(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

もう一個の方の中身。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

なんかこの写真バイバイしてるみたい( ´艸`)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


通販で頼んだ毛糸がまだ来ないのでのんびりしてます。

毛糸が来てものんびりしてる可能性ありますが(・∀・)

正月明けで注文が多いのかな~。

大きいバッグ作ったらもっと布在庫減るよね~ドキドキ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね