バッグ作ってます | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

糸がないので(在庫糸はありますが…)

またバッグを作ってます。


今↓キルティング中~
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

2個作ろうと思って↓これはキルティング待ち。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


在庫布が少しは減るかな~。

布だけでも使えなさそうなやつが衣装ケース1つ分くらいあるんです。

使うのがもったいないとかでなく、

捨てるのもなんだかな~みたいな布たち。


毛糸も2ケースくらいありますがこれも捨てるのはどうかなって。


たまに捨て魂が出て(笑)

がーっと捨てる時がありますが

うま~く使えたらいいですよね~。


センスのいい人がうらやましいです。



おまけでついてきた布とか処分に困るー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村