モヘアのハギレで挑戦中 | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

昨日は実家にデジカメケースを作ってあげたんですが

写真撮り忘れました~。

すごく簡単で雑なものだったのでいいのですが

なんだか編み物よりソーイング系に燃えてる私(・∀・)


以前教室で作った基本ベアベビーベア の残りのモヘアで

チビチビちゃんを作ろうと思いまして(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

経験が少ないのにこんなに小さい↓パーツをカットしました~

無謀な挑戦!楽しい(笑)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

これね、羽なんだけどひっくり返すのすっごい時間かかりましたヽ(;´ω`)ノ

ボディに挟んだとこです。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

とりあえずここまで作って集中力なくなりました…ヽ(;´Д`)ノ

完成させられるんかなぁ。

羽がバランス崩れてるし~。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記



あみぐるみがご無沙汰ですいません。

まだ通販で買った毛糸がきませんが特に気にしてない自分(・∀・)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね