足があともうちょっと | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

ブログがなかったらちょっとここまで編めなかったかも…ヽ(;´Д`)ノ

皆様に感謝☆


ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

もうひと頑張りして足は編んでしまいたいです(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

綿を入れたらいい感じのブーツくんになりました。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


このぽこぽこな仕上がりがかわゆいです。

ちょっと編みにくいけど(・ω・)/
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記




ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね



あぁ~道具があっちゃこっちゃにしまってるのできれいに整理したいです!

【A-281】ハマナカ かぎ針ハンディーケース(野いちご)【編み物】
¥1,040
楽天

ETIMO エティモかぎ針・レース針ケース(ツィード)
¥1,512
楽天

こういう工具箱が便利ときくけどどうかな~。

もっと小さい方がいいかな。
やっぱり100均で探すべし?

エスコ:ESCO 取扱:305x190x140mm 工具箱
¥1,680
楽天

【RINGSTAR】リングスター工具箱SUPER CLUB DUO DA-343
¥1,270
楽天