足の一部ができました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

ちょっとペースが遅いですがなんとか片足一部ができました。


思ったよりフルールに苦戦中かな?

フルールって滑りが良すぎて左手の糸が通る薬指の外側がぞわぞわするんですよ。

なんというかそういう糸はちょこちょこあるんですけど編んでみるまでわからないのです。


仕上がりがいいので文句をつけるつもりはないのですよ(^^ゞ

ずっと編んでると他の糸でもそういう風に感じてくるんですけど

滑りのいい糸はすぐにぞわっとします。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

写真が暗くてすみません。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

結構小さいんですよ(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これは買い物カテゴリになるんですけどめんどくさがりで(^▽^;)

実は縫い糸を買うついでにアベイル・コマドリ さんでセンシュアルを買っちゃいました~♪

これでモフモフができると思うとまた興奮…━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

編む前からツルツルした感触なのでぞわっとするかもねヽ(゚◇゚ )ノ

早く編んでみたいのですけどまたツキノワグマ放置になりそうなので我慢なのです。


この糸はあみぐるみを作る方にはメジャーらしい(って知らなかった私(・Θ・;)

テディベアの宿題もあるし(まだ全然縫ってないよ~)、がんばってセンシュアルまでたどりつくぞ~~

目標が変だ~(*^o^)乂(^-^*)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記



ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


お試し特価!!新製品 フルール オリムパス手芸糸
¥463
楽天

センシュアル
¥344
楽天