胴体ができました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

やっとフルールのツキノワグマの続きをやりました。

といってもやっと胴体ができたくらいです。

これはサイド↓
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


これが正面です。ツキノワグマのツキ部分はやっぱり後付けにしようと思います。

昔のカウチンの毛糸があるんですけどそれだと弱いかな…?

せっかくフルールの白グレーを買ったのでそれも捨てがたいです。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


意味もなく下から(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

フルールは糸が細くなったり太くなったりしてるので味わいがあるんですけど

写真がうまく撮れないのでアップでも意味なかったみたいです(^o^;)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記 ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

形はシーザークマ なので編み図がある分楽ですね。

シーザーよりもっとワイルドにしちゃおうかにゃ~(・ω・)/



ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


オリムパス毛糸 フルール
¥463
楽天

処分!!カウチン用毛糸 サイワッシュ アミアーモ ダイヤモンド毛糸
¥999
楽天