みかん猫ちゃん(ボタン王子さまのお店で♪) | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

ある意味爆編みな一日でしたーヽ(゚◇゚ )ノ


ボタン王子さまお店 でボタンアイのあみぐるみを作りました~♪

みかん猫ちゃんです。

マスコットなので紐を付けてます。かわいーでしょ。

お花のボタンを2個重ねてつけてるんですよ~。

お鼻は▲のボタンを使わせていただきました♪
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記
何か見てるね、、、、?(。・ω・)ノ゙
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

おとなりは細ーい糸でレース針で編まれたクマちゃん。

なんと大学生の男の子の作品です☆わお~。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


こんなに小さいのです!!私は無理…(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

昨日私が編んでいた赤いはらじろくまちゃんはこんな感じになりました。

この仔はボタン王子さまの仔にしていただきました☆

途中までしか編んでなくて結局時間オーバーになっちゃって

申し訳なかったです"r(^^;)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

鼻がキラっと(^_-)☆

ちょっと耳がちいさかったかもしれません。

黄色のマフラーは訳ありでつけたんですけど

かわいくなってよかったです(でへへ)

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


店内はめちゃ綺麗なボタンが沢山でした。

店長さんが素敵に撮ってくれた写真のカラーコピー♪

帰りにはお土産までいただきました☆

ありがとうございますv(^-^)v
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


うちに帰ってどこにつけようかな~と、今カレンダー上にいてます。

味のある顔になったな~。

ボタンのお目目ってすごいです。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


とてもわがままに過ごさせていただいた3時間半でした~。

店長さんのクマちゃんも見れて楽しかったです☆

素敵な時間をありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね