やっとベアを縫いはじめました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

やっとテディベアの縫い縫いをはじめました~(遅いね"r(^^;)

ベア用のフェルトってすごい伸びますね!縫いにくかったです。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

足~。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

そしてもうひとつ足~の途中まで(え?こんだけ~?)

そーです。こんだけしかできなかった…
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


またがんばりまっす!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


お昼にホームセンターコーナン に行きまして~

コーナンオリジナル工具箱を買ったのです(・∀・)

シールを剥がそうとして失敗してます(σ・∀・)σめっちゃ安いよ~800円しないです。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

とりあえずカットアイとかクリスタルアイとか山高ボタンとか目ばっかし!
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ち、小さかったかにゃー"r(^^;)


でも今まで目は2、3箇所にばらけてたし

刺繍糸も別のとこだったし、あちこちばらけてたのが一箇所になっただけで

かなり楽になると思います。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

今までがひどすぎってのは言わないでね~ん☆


ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね