ロッキーの自信! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

深夜のベランダパトロールが日課になっていますニコニコ はい、深夜限定です。日があるうちはベランダにはでません。

深夜は「ベランダ行く?」の掛け声でテンションがあがるロキ男さん。窓を開けると、縄張りパトロールを2往復したあと、抱っこの催促です。体と首輪をガッツリ掴んで、塀の向こう側が見える高さに抱っこ。ロキ男さん、自信に満ち溢れた表情で下界ウォッチングします。ちなみに、塀のだいぶ内側に立つのでご安心を。

ロッキーのビビり具合を知っている方に是非見て欲しい自信満々の顔!笑えます爆笑


こちらは公園散歩が終わった後、駐輪場に戻ってきた表情。自信満々……

{89CEC490-12B4-475F-A266-DDFEA2B24B52}


とは行かないですね笑い泣き
{2E273484-F189-43D1-AAAF-B093666FBFD0}



でも目をクリクリさせる必殺技はズルい。
{55DAFA40-571F-4E06-ADE7-BC7F43BDCCB7}


なんでも許したくなる甘えビ~ムおねがい
{4D924A99-7697-4BEA-9333-3B68B61222E6}