主張上等! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今日は交番が半旗でした。

{DBD415A1-B4E4-4505-823F-A46D8DB7348E}

**************************************






何だか自己主張が一層はっきりしてきたロッキーキョロキョロ

その一:オヤツのタイミングが近づくと、「オヤツくれ!」と台所と私を交互にチラチラ見ます。目が合うと、台所の前にすっ飛んで尻尾フリフリ口笛


その二:私がご飯を食べていると、私の膝に前足を乗せ、鼻を天井に向けて一生懸命クンクン。「美味そうな匂いだな~欲しいなあ~」照れ

食卓から食べ物をあげたことは一度も無いし、そもそも人間の食べ物はあげたこと無いのに。一言「ノー」と言うとすぐ諦めます。

その三:「ご飯食べよっか」の言葉はだいぶ前に覚えましたが、最近、言うと台所へすっ飛んで行きます。おねがい

あ、全部食べ物関係でした
単に食い意地が張ってきたのか笑い泣き

{4108A58B-93F8-4BAF-AFFA-8FBA47C5E978}

甘ったれもパワーアップしていますラブ


久しぶりに動画を。

ピーピーおもちゃと遊んでからの撫でろ催促です。

(ピーピー音に注意)