徒歩散歩 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

日々ダンディに決めているロキ男です。

{CDE8B327-B788-4FB7-B903-14EE42A491C9:01}


でも公園で鴨と遭遇して固まります。
{AB3D3A3D-52C8-412E-8B7B-4384EBAEE18D:01}

{FA643F4B-8BEE-4515-AB09-9635C31CF21C:01}

公園までの徒歩散歩も続けています、少しずつ。行きはまだほとんど抱っこですが。

課題は公園からの帰り道です… 
必死な、それは必死な引っ張り歩きなのです。そして、人が路地や店から出てきた日には、ビョーンとジャンプしてそれはそれは、最高レベルのビビリですガーン

大通りなど、要所要所で抱っこしても暴れます。「下ろせー!走って帰るんだー!」みたいな

そんな中、先週の徒歩散歩の帰り道は引っ張りまくりでしたが、チョビ~っとだけ普通に歩けました。私の呼びかけにも反応していました、たまに

昨日の徒歩散歩はビビリマックス

いい日もあれば、そうじゃない日もある。
地道にですね。


{65E60344-B3C1-4D97-9CD9-692D4438EFBD:01}
(ハミガキポーズ)

だそうですてへぺろ