雪散歩&病院 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

一週間前の事ですが…
都内で雪が積もった月曜日。午後には止んだので、散歩しました。


{8E3B0EEB-3711-4C17-9567-898F05BF83E5:01}

しきりに雪の匂いを嗅いでいました。
いつもと景色が違うし人も少なかったし、ロッキーなりにマイペース気味に散歩ができました♪

{12A1380C-0401-4BF0-90DD-AC990B7BB693:01}


でも所々、雪を避けるルートを探しながら歩いていました。やっぱり冷たいんだねタラー
{1E8B10D8-A43E-47DB-8A81-6B94F02CA683:01}

{6C13040C-A3CA-4243-8B64-A914B4E74480:01}


途中、子供達のアートに遭遇。可愛くて思わず撮りました。

{2F0D83AF-528B-4828-BE8D-EBF7DCC72DAD:01}

帰宅後はちょっと偉そうなポーズで、寛ぐロッキーさん。肘がシブい。
{07AAA562-54CF-4879-81CC-526AF04E3C03:01}



話は変わりますが、年末に始まったロッキーのゲップ。2週間の服薬もあまり効かず、先週また病院へ行きましたショボーン

エコーとレントゲンを撮って判った事。
胃から小腸の間辺りにある十二指腸。そこから胆のうが逆流して、胃にガスが溜まって少し膨張していましたぐすん だからゲップが出るんだと判明。

フードが合わない可能性があるから、また色々試すことに。とりあえずは薬を貰って帰って来ましたが、、、

今日の朝からごはんを食べなくなりました。担汁を吐いてお腹がキュルキュル鳴っていて、夕方からはしきりに伸びをしてお腹が辛そう。ショボーン

明日朝いちで病院の予約を入れました。

フード見直しかー。アレルギーたくさんあるから限定されちゃうけど、先生と相談しつつ、また探しまくります!