食欲回復 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

訴えている目。
病院の待合室で床に座ってびびっているのです。でもソファと壁の隙間、もしくはソファの下に入ろうとしていないから、ハナマル合格合格 上出来!

{1F5D499F-31AE-4379-9B4D-4A778B0EF49E:01}

{7BEE3A25-A3E8-4B89-BEDB-492F206D3421:01}
耐えています。
床に座ることに頑張って対応しています。
震えていたけれど、ミニマムレベル。


でもしばらくしてお尻が半分ソファの下に消えていました。グイグイ押し込んでいたのです(笑)


ロッキーの食欲は回復しました。フードは以前食べていたものに戻して、一旦様子を見ます。でもこのフードでもたまに担汁を吐いていたんだよな…最善のフードではないかもしれないけれど、今のよりはマシなのかもしれないので、とりあえず。

胃腸が弱々なのが分かったので、フードを選ぶ基準がまた一つ分かった、と前向きに考えよう。

今からまた病院へ行って経過報告して来ます。

{1E1E1BDB-6CC9-4EC5-9FE4-1E6E541150DF:01}

出掛ける気配を察知して警戒中です。


「やばい、外へ連れ出される!」
が聞こえて来ます爆笑

さあ、行くよ!