ココア家ワンコ会! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今年もココア家のワンコ会が開催されましたニコニコ 

11頭の賑やかな会でした!ロッキーもビビりつつ何となく参加していました(笑)

着いて早々にテーブルの下に隠れたり、へっぴり腰で歩いていたり、人と犬の多さにKO。

{4DE6CFBE-6365-495C-8D4F-997250B752AE:01}

でも、震えが止まっている時間が思ったより多かったのです♪ あとは周りを観察する余裕も以前と比べて増えています。ナノの世界ですが、ロキ男的には上出来グッ

側からみたらビビりまくっている様にしか見えないですが(笑)


ワンコ達の写真です!あまり撮っていなかったのでマチマチですが…

{E65BCFAB-5625-48D0-B281-CDFD7CFDAC3A:01}
ココア家初代預かりのシエロ
ママさんをじーっと見つめている横顔にメロメロの私ハート 

{91E30920-0761-4063-A0B9-BEAB8D1B2608:01}
しーちゃん可愛すぎ!


{FACF9971-6375-482B-B831-9300343186BD:01}
そしてココア家3代目預かりの福ちゃん!
ハチャハチャの印象がすっかり落ち着いた雰囲気に。「福」を掴んだんだね~おねがい


{DC9CB086-C0D5-40EE-BF29-941460D67323:01}
車椅子のわんうぉーくのゆずさん。
穏やかで今年も癒されました。
大型犬の存在感が大好きです。


{AFC3BCBD-CBB8-4398-9E49-377ABCA8656D:01}
ごまちゃん!犬用のデザートに釘付けです。そう、この後ドッグランでごまちゃんがロッキーに寄って来ました。

{62BDED3E-E465-4F02-A771-00E62933E0CA:01}
固まってるロッキーの顔辺りをクンクンしながら、あたかも「どうしたの?」とでも言ってるかのよう。じっとロッキーを見つめていました。

ママさんによると、ごまちゃんは初めての犬にはあまりこんな事はしないそうです。


帰り際にココア家仮父の懐に。1年ぶりでも覚えているんです!知らない人には決して見せないこの行動と表情。知らない人の懐には決して入らないし、入ったとしてもひれ伏して耳がぺターンとなります。

{0D170A0F-D5DF-4563-8F8F-9BCD88569867:01}



肝心なココアの写真が無かった…私写真撮らなすぎでした(後悔)。
でも1年ぶりにココア兄さんに会えて私は嬉しかったよ!



帰宅後のロッキー。
やっと尻尾が上がりました
そして、おやつをねだっています。
まだ外出先では何も口にしないロッキー。シエロママさんにいただいたおやつも無視でした

家では冷蔵庫の中にあるおやつタッパーを手にした途端にすっ飛んでくるのにね~。
{6C0118EA-AFD3-484E-A713-7E19FE92BCC9:01}




そして、あっという間にバタンキュー。
{9E59D734-F320-48C4-AD0C-096E96FDFF14:01}



ココア家の皆様、今年も素敵な会をありがとうございます!

皆様良いお年を!