止まらないげっぷ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

立派な冬毛の首回り。
二重アゴになっています

{423C4C4A-B898-480E-9163-8A855464D5D4:01}

ちなみに今の体重は6.2キロ。くびれがいい感じと、獣医さんに褒められましたウインク

ロッキーはいたって元気ですが、今日病院へ行ってきたのです。少し前からげっぷが増えていて、一緒に胃液や未消化のフードが少し逆流しています。胃が荒れているみたいでなので、胃薬をもらってきました。

原因は分かりませんが、何かのストレスを感じてるのかな… 暫し様子見です。

今日の待合室です↓
大丈夫だよ、怖く無いよ~

{ECC278E6-5FCF-4386-BCA7-BE69CEA7F6AC:01}



で、帰宅するとこの顔。
{041014D2-8A72-4D30-9A52-66FD605A2154:01}


{CC9B0D40-8085-4229-B5F1-D7865B35E366:01}


ロッキーさん、今日も耳ぺターン&全力でひれ伏していました( ´艸`)  

そして、おとなしくて良い子だと褒められていました。まったくビビり特権です(笑)