固まる | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

昨日肌荒れの再診へ。

ロッキーのにきびは順調に治っています♪
あと1週間抗生剤を飲んで細菌をやっつけます。でも薬の副作用でウンチがちょっと緩く、食欲もいまいちショボーン良い菌もやっつけちゃう抗生物質。薬はイヤだね~。

これ以上便も食欲も悪くなったらまた病院へGOだな。

{77A748DE-E9E0-49A8-B870-C706C5DDC68F:01}



先週から天気が良くなってやっとまともな散歩ができるようになりました。

が… またロッキーの固まりが少し復活しましたぼけー
動画を撮って見ました。固まっているから動きゼロですが。
ちなみに、固まっている主原因はベンチに座っている男性です。



動画の場所は、3ヶ月前まで毎度固まっていた場所です。男性が座っているベンチは利用率が高く、また小道の合流ポイントなので、人影が四方八方に。ロッキー的には要注意地点だったのです。

で、やっと克服したと思ったら、少し逆戻りタラーでも、3ヶ月前よりは早く克服できるはずだー、と希望をもって「魔の小道」アタックを続行中です。

ちなみに、固まって歩き出すまで5分位です。

連休は天気が良いみたいなので、まともな散歩が出来そうですニコニコ