肌荒れ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

1週間位前ロッキーの内股にデキモノが出現。二箇所それぞれ1センチ程。乾燥した感じで痒がらないから様子見してました。

が、良くならないので昨日、病院へGO~です

{FC82AD9C-321E-4DD9-B46D-D731753DB133:01}
定位置で、受付のお姉さんにまた笑われる。ここに隠れて注目を避けているロッキーだが、逆に浴びてしまうのです。

診察の結果、細菌性のデキモノ、いわゆる犬のにきびだそうびっくり へ~犬もできるんだ。

1週間分の抗生剤を処方されて様子見です。範囲が狭いからあまり心配はないそうです。もし広がったら週二回の殺菌シャンプーが必要と言われましたガーン
お願い!治ってくれ!



{FC979C9D-0963-4416-B213-DE9A6DCBDD16:01}
ぼくにきびが出来ちゃったよ。憂鬱だなあ


{41309331-36C0-466E-B908-104DE865B379:01}
ハッ!( ゚д゚) フラップ!


{455AE7B0-65FB-4FCE-B19B-4B1DBD04F4C5:01}


今日はやっと晴天!
公園散歩再開です太陽