いい歩き | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

シトシト雨の日が続いていますぼけーでも、お陰で公園は人が少なくていい感じです。

それでも、たまには固まって歩行拒否しますタラー


{0231F019-A5A4-4071-9814-629F3D2ADFA6:01}



下は今日のお散歩です。今までのトップ3に入るいい歩きでした!震えはミニマム、引っ張りは2回だけ、アイコンタクトしっかり、おすわり&お手バッチリ2回チョキ
ちなみに、まだオヤツは食べません。
{A1F618E2-5ADA-4A00-A655-F9BE91589CAA:01}
びちょびちょの石の上で得意げニヤリ

あー汚れるなー、まあいいっか。

{65908878-DA75-46A8-9272-6D03330DF221:01}
目の前に立っている私の背後が気になってるみたい体が横に反っています爆笑


{5514A074-E628-4F2C-ADFA-C9C51502A762:01}
うん、落ち着いた様子グッグッ



さあそろそろ帰ろう、と後ろ足をみたら、
{8BC998F8-CE40-4966-85E7-1AA842CEBE1D:01}
案の定でしたウシシ