順応できるぞ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ここ最近は私の仕事の都合でお留守番が長い日が続いたロッキー。

公園散歩はしばしお休みして、近所散歩でした。嫌がって歩いていましたショック

「いつもの公園がいいよー」
とでも言っているかの様な歩き方。
希望的観測ですが



公園での震えは本当に減って、休憩中も足を投げ出すようになりましたー!
以下3枚はそれぞれ別日です。

{29EA0605-6356-43F4-A5D3-C5FCC6F7694A:01}

{B8E3FC4E-E9F7-4214-89D8-085ADAF5C215:01}

{2046A777-6000-440F-BECA-F754C53C414C:01}
3枚目は昨日です。
意外かもしれませんが、初めてのバッチリアイコンタクトなのです!挙動不審からゆっくり頭を回して、私を見たのです。しかもしっかりと数秒間。

明らかに違う、今までと違う!!今までこの石の上でこんなしっかりアイコンタクトはなかった!ヤバい、目頭が熱くなります。

こんな超些細なことでも非常に嬉しいです、今だに。

ロッキーはミリ単位、いやナノ単位の順応スピードだけど、公園散歩も1年半続けていれば、順応できるのだー!そのためならチャリを漕ぎまくるぞ!と気持ちを新たにしております。


おまけに…
{5234EC1B-E1A6-43A3-AAB7-A7A0467D12AD:01}
久々にネコ科の犬をどうぞ 笑い泣き