修行も終わり… | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

先週、ロッキーの実家修行が無事に終わりました。

ご飯はあまり食べなかったみたいですが、以前にも増して父にベッタリラブラブだったそうです

父が二階にいると、二人を分断するリビングのドア辺りをしばらくウロウロ。そしてリビングにいる母に近づいて、腕をグイグイ。これは「ドアを開けてくれ」だったのでしょうか。そこで、母がロッキーを抱っこして二階へ連れて行ったら、机に向かっている父の足元へ一目散


膝の上でラブラブです。
{10E0A09D-ACF2-42B4-A5A2-F1C6DD37562B:01}

{74E2F0B8-87E7-4D82-A793-146A433C8B04:01}





家に戻ったら食欲全開。ご飯を勢いよく完食!腹ぺこだったのかなあ。

今年の3月実家に預かってもらった時はちゃんと食べたんだけどなあ。

デリケートなロキ男だなあ。


良く食べ、良く寝て、良く歩いています。夕方の蒸し蒸しの中、頑張っています。前回書いた、外でのお座りとお手も続けています。でもまだオヤツは食べませ~ん
根気強く続けています。

因みに、今日は東京湾花火。散歩中に遠くでドーン、ドカーン リハーサルの花火でしょうか?そして、はい、ロッキーはビビりまくりで、走る走る。いつもの休憩石まで走る走る。

実はドカーンのポイントから休憩石までは歩いて1分くらい。でも散歩コースを記憶しているロキ男は、ドカーンポイントから忠実にいつものルートをひたすら走る。それは、ぐる~~~っとスゴイ大回りなのです。ある意味賢い。でも笑える

{20FD9114-9720-4ED7-8CE4-C64F29CFB11E:01}

そして、到着グッド!

アスレチックな散歩でしたー