盛りだくさんな週末 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

昨日のカフェで緊張しっぱなしだったから、帰宅後は疲れた様子。
舌まで脱力しちゃってるわ。

image

image



今日は、外耳炎の定期検診のついでに、シャンプー&トリミングへ行ってきました。
外耳炎は、一番ひどかった時期と比べてだいぶ良くなりましたが、まだ痒がります。
案の定、先生も左耳に炎症があるとの診断でした。

ご飯は食物アレルギー対応のものを食べているのに、なかなか治らないね~
おやつも我慢しているのに~ sei

取りあえず、2か月のストイック生活終了まで2週間残っているので、今後の方針は次回の健診の時に判断することになっています。耳以外は健康体でした。体重も5.6キロで安定しているし、元気モリモリです!

帰りは、ちょうど魔の正午...ゾロゾロと人間どもが道をウヨウヨ歩く時間帯。
ロッキーパニック!と思いきや、へっぴり腰で小股歩きをしていましたが、思ったほどパニックに陥りませんでした

シャンプーとトリミングでカッコ良くなって自身出た?
なーんて、気分が良くなっていたのは、、、私。
すると、後ろから来たおじさんがニコニコしながら一言:

「怖がっているね~後ろから見てたらすぐわかったよ」
(あ、まあ、そうだけど...そうだよな ガクリ

「人が怖いんだね。頑張れよ!

とエールをもらったロッキー ≧(´▽`)≦
おじさん、ありがとう!!!

image

「朝からたいへんだったよ」


image    image

2日連続のドキドキの外出で、刺激的な週末を過ごしたロッキー。
いい刺激になったかな~ 今後につなげていこう!

今日の午後も、たっぷり寝ていました
shokopon