夢中〜 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで


大好きなかじり棒をわざとテーブルの下へ投げ入れてみましたにひひ

{5568C850-DE6A-4EA4-AF39-5C2E1A236760:01}

「どうしようかな…」


{6B5AF4D7-B439-483B-9537-9FDB4CE1FDCB:01}

「よし、いくよ!」


{584BE0A5-470F-48AF-B22D-F48FF1526E85:01}

「あと少しだよ!!」


{1996F704-6BA2-400D-B497-AE7391859E0A:01}



テーブルの下にもぐる姿が面白くて、何度も投げ入れちゃいました~  
部屋中に投げて遊んで(もらって)ま~す。

ロッキー、ますます自我を解放中。かなり全解放に近づいてきた感じです(^ε^)♪ 

今取り組んでいるのが、私が部屋にいても安心してオシッコをしてくれる事。先週まで、私が洗面所や寝室にいる時にこっそり用を足すことが多かったです。今週、いきなり私の目の前でオシッコをしたので、アホみたいにベタ褒めしたら、その後、私が部屋にいても何度かオシッコしていますチョキ 賢いぞ!