カフェへ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今日は、ロッキーを連れて、以前言った近所のカフェへ行きました~。
姉と待ち合わせているんですおんぷ

このカフェには個室があり、運よく空いていればそこに座れます。
ビビりには是非とも確保してあげたいプラチナシート。今日はOKでした!

image

ベッタリくっついて呼吸が小刻みですが、なんかちょっとだけこの前よりは余裕がある感じ。周りを落ち着いて観察。そして、少~し慣れたところで...

image

脚を開いて触って~のアピール。
でもでも、よーくみると鼻から鼻水が垂れそうにゃ 緊張しているときに必ずハナタレ小僧になるので、この写真のロッキーは精一杯頑張っているんでしょう。
思い返せば、自宅のソファーに乗り始めたころ、よく鼻水をポタポタさせていました。それでも毎日座っていたなー。

姉に抱っこしてもらいました~。
顔がちょっとこわばっているかなー
でも慣れていこうねー(^-^)/