サプライズ! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ココア~!
 
  
福ちゃ~ん!
 

そうなんです!
昨日、ココア母ファミリーと散歩をしました(*^ー^)ノ


約2ヶ月ぶりの再会、ロッキーはこのサプライズにどう反応するんだろ、と楽しみでした。

真っ先にココアと福ちゃんが挨拶してくれました。
ココアは尻尾を振っていたね!覚えていたんだね(^_^)☆
福ちゃんはマイペースにマーキング、可愛いすぎる!


まずココア母さんが 近づいても逃げようとせず 「あ、知ってる!」 と、首を前に。ロッキー顔が明らかに違いました。人が「超」怖いロッキーしか見ていなかったので、感動的な瞬間!(≧∇≦)

そして仮父が近づくとクンクン♪。ココア母さんに続き、すぐ思い出したのが解りました。その後、
しゃがんでいた仮父の懐に入って、おすわり。

またまた感動


 
「会えて嬉しいよ!」

それから、近くの公園まで歩いていきました。
途中の大通りも頑張って歩いて、人が往来する商店街もなんとか突破。驚くほど順調に歩いていました。人間3人に、2頭の犬との移動。ロッキーにとっては最強の盾に囲まれて少しは散歩を楽しめたかな

 
 
いい感じだよ、胸張って歩いて(シッポは無視してください ^_^;  ) 男だね~~

気が付けば、昨日は「ビビり高速クルクル」をすることもほとんどなく、いや、一度もなく、ロッキーの散歩のポテンシャルを感じました。

ココアと福ちゃんにも会えたし、テンションが高かった私。
めちゃくちゃ癒されました~♪

公園での様子&ココアと福ちゃんの話は次回につづく...