続・サプライズ! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

晴天の日曜日の公園はそれなりに混んでいました。それでも、スタスタ歩いたロッキー。

さあ~歩くよ~


途中、ブタさんに遭遇!
ココアが果敢に勝負を挑どもうとしていました。男だ

福ちゃんは、小さい身体で、本当にガシガシ歩いてスタミナ満点!
大きなドーベルマンにも自分から挨拶しに行っていました。男だ

ロッキー、しかと見習いたまえ (^▽^;)


「ベンチの下は安心です」

それ後、、仮父とダッシュしたら尻尾が上がり気味でした。
いや、ロッキー流で言えば、立派に上がっていました
これは新発見!と、この日以降、静かな住宅街を一緒にダッシュしてまーす


公園を2周したところでちょっと休憩。
おやつをもらう時、短ーい尻尾をピコピコ振るココア。シュナさんの尻尾って本当にかわいい!ここ、癒しのピークポイント

そして、休憩中もちょっとだけ休んだら、また忙しく動き回る福ちゃん。元気犬見てると、こっちもつられて元気になるな~。

ロッキーはまだ外でおやつを食べる余裕はなし。



たくさん歩いて、いい日でした♪

ちなみに、音にはまだ敏感ですが、この日以降ロッキーの散歩が楽になっています。人通りが多少ある道でもビビらない回数が増えました(^∇^)
とっても良い兆候ですね!

ココア母ファミリーさん、ありがとうございました!!