遊ぶのも仕事♪ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

毎晩オレンジちゃんを溺愛するロッキー♥︎
だいぶボロボロになってきましたが、飽きずに毎日、カミカミしています^_^





後脚をベター、っとしてリラックスしているね!

昨日は外にいる時間が長かったです。午前中からサロンへ行き、帰りは散歩をしながら帰宅。そして、夜ご飯のあとまた散歩。

前からなんとなく気が付いていましたが、外から帰って来ると、ケージからよく出てきます。
長めの外出だった昨日はそれが顕著に表れていました。「ケージの外がいいの、だからかまって、遊んで!」みたいな行動でした。

近寄り過ぎるとケージへ入ります。でもすぐ出てきて、仕切りに私を見ながらソファに飛び乗り、撫でて~の甘え顔(^ω^)

この戯れチャンスは逃すまいと、仕事そっちのけで撫でまくりました。

サボったツケは後でいくらでも払いますよ~

嬉しいからいいので~す(^_^)☆