さっぱり | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今日は、サロンへ行って来ました
ロッキーが通っている動物病院に併設されているサロンです。予約すると、ロッキー担当の先生が、もれなく健康診断をしてくれるので一石二鳥。

シャンプーコースで、カッコ良くさっぱりしました♪♪
家で洗うのと全然ちがうね~
ふわんふわん の つるんつるんです~


足周りもスッキリ


帰り道、オシッコをして足にかかりまくってました(⌒-⌒; ) でも、うん、ワイルドでよし!

最近は、ケージから出てくつろぐ事が増えています。私が床に座っていると、ソファに乗ってゆっくりしたり、ご飯をたべていると、近くに座ってきたり。少しずつ「余裕」をチラつかせている今日此の頃。

ちなみに、人間の食べ物に興味はあるみたいだけれど、欲しがりません。
ナイスロッキー(^_^)v
ていうか、あげないけどねっ!