ロン毛 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

毛が伸びてきたロッキー。ポンポンだった尻尾もだいぶフサフサに。

ちょっとお尻を失礼。




ブラッシングをしようと、ロッキーのケア用品が入っている籠を出すと必ず匂い確認します。
リードやハーネスも一緒に入っているけれど、気にならないねー。
ちなみに、籠の中を整理をする時リードを出しても無反応。散歩前に出すとケージの隅で抵抗。
改めて、犬って観察力、察知能力高いな~と実感。

  
「これ僕の籠だ♪」

     
 
余談ですが、部屋着フリースの背中にあるジッパーを破壊したロッキー(-_-;)
なので、安全ピンで留めています。

ブラッシング中は大人しくしています。
そして終わると一旦離れて、
 
「ちょっと密着度高かったので、距離を置きます」

いや~ハンサムになったね~。
タイプだわ~