気持ちいい散歩 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

 この数日天気が良いので、できる限り日中は陽の当たる散歩コースを選んでいます。近所に川沿いの遊歩道があり、当初はそこが朝の定番でした。

そこは、朝の散歩に最適な静かさだけれども、夕方はジョギング人口が高いのでNG。そこに、川の土木工事が始まってしまったので朝もNGに(ノ◇≦。)

「騒音レベルが僕の基準を満たしていません

との事ですので、新たに午前中に最適な 超~~~ 静かなコースを厳選致しました。

 
「悪くないけれど、出来れば散歩はお休みしたいです」

ダメ 

 
 「人が来た。。。」


と、今日も朝からドキドキの散歩を頑張りました
ちなみに、夕方の散歩は住宅街を練り歩いています。薄暗い方がよく歩くかな?

ロッキー基準総括:
1) 人がいない
2) 静か
3) 暗い

これ、私の方が怖くてドキドキするわ!