遊ぼう | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今朝、初めて早朝のオモチャ遊びが始まりました。
今までは、寝る前にも同じような遊びはしていましたが、朝は初めてです♪
出勤前はすでにロッキーと共に、私もテンションMAXです。

以下が朝6時のプレイ

「これぼくのオモチャ」


     
       「ぼくの 」                   「ぼくの



  
      「返してくださ~い」              「放して~~


 
       「ぼくのっ

 
 「あれ?終わり?」

準備開始しないと遅刻します