初シャンプー | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

まだ完全に心を開いていないから、早いかなー、
なんて思いつつ、シャンプーしちゃいました(⌒-⌒; )
散歩中によく座るから、後ろ脚が汚れてきたし、拭いても落ちなかったし。
ジャーン!
 


って、フワフワ感がよくわからないですね。
シャンプー中は写真とるタイミングなかったです。
ジッとしてないし。でも、途中から尻尾が上がってました
気持ち良かったのかな?

基本的には、私が立ち上がるとゲージ避難はまだ続いているけど、
テンション高めの朝はこんな感じ


で、ウケるのが 「ハッ!Σ(゚д゚;)  」 と我に返ってゲージに戻る姿。

「うかつにも、ママさんの前に立ってしまった…」

たまらんぞ、ロッキー!