25w6d 妊婦になっての免許の更新 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日は午前中に
免許センターへ行ってきました。
免許の更新です。

午後行く予定でしたが
朝から怠かったので
早めに行ってきました。

一番気になっていた
免許証の写真…。
妊婦で5年間はどうなんだろう。
と思いましたが…
前回の写真より良かった(笑)
穴あきの免許は持ち帰りませんでした。
一番気になっていたから
よかったです。



いとこのお姉ちゃんに会えて
嬉しかったなぁ。
お腹見なければ
妊婦だとわからないって…。
良かった(笑)


でも、体重もこれから
増えていくんだろうなぁ。


帰りは実家で
マミィがパートがお休みで
晩御飯を作ってくれる約束を
していました。

カキフライに
トンカツに
天ぷら(ピーマン、カボチャ、サツマイモ
竹輪、桜エビと水菜のかき揚げ、サツマイモと
ゴボウのかき揚げ)を
作ってくれました。

有難いです💛
だから…

洗い物は全部
しました。

後…卵は茹でて持っていきタルタルにして&
家にあった大根を持っていき擦りました。(笑)

ちょっとだけ、時短です。


カキフライは今はあまり食べたくないので
私はカツをもらって
カツサンドを作りました(^^)
ワガママな私に
母は何も言いません。

わたしも
娘が産まれたら…
きっと
母と同じように
なっていくと思います。
たくさん、愛情を注いであげたいです。


明日もパートで、実家に行きます。

朝は早くて会えないけど
お弁当は大丈夫だからね。と…。
マミィありがとう😢
いつもの
ウィンナーとお稲荷さん。
 
それだけでも
充分です。

やっぱり手作りのお弁当を食べると
美味しいです。
普段からコンビニやスーパーなどで
お弁当は買いませんが…

だから…
旦那に毎日作るお弁当も
凝ったものは入れてないけど
そんな風に食べてくれてたら
嬉しいなって…たまに思います。


今日は珍しく旦那が帰ってこない…
お腹が空いてきました(^^;