26w0d 週2パート | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日は携帯忘れなかった。
最近は…

妊婦になってから
動きも思考能力も
スローです。

今休憩です。
お弁当を食べてまったり。
ここで過ごすのも
後何日だろう。

居心地が良くて、悲しいです。


昨日のよるは
赤ちゃんがすごく元気に
動いてて…
眠れないかと思いましたが
いつのまにか寝てました。

寝る時間が
遅かったからかなぁ(笑)

感じで言うと…
お腹の中に
うなぎを放流したような
感じ。
朝、実家に寄って
パピィに話したら
笑ってました。

旦那も興味しんしんみたいです。
お腹を触ったり
耳をあてたり

昨日は自分から
パパですよって
お腹の赤ちゃんに
話しかけてました。

そんなこと
言うのは
初めてだったから…

ちょっと嬉しかった。


今日も
実家で着替えて
スーパーで買い物して
帰ります。

今日は
昨日より
体調もいいです。

クリスマスプレゼント
何がいいかなぁ。
旦那に言われて
考え中です。

皆さんはクリスマスプレゼント
何か、欲しいものありますか?


早めに決めたいと思います💛