25w5d 久しぶりに前髪を切ってみた | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日はまったりdayです。 

ひと通り家事を済まして

午前中に銀行に…
旦那さんからいただいた生活費を入れたり
支払いをしたり
スーパーに寄って帰ってきました。

いつもと同じお昼を食べて



なんで飽きないんだろう
サンドイッチ🥪とカボチャサラダの
この組み合わせ。
後…温かいルイボスティー。

中身も
ハム&卵焼き&チーズ&キュウリ&ケチャップ
シンプルだけど美味しい☺️
後はサランラップでギュッとして
冷蔵庫に入れると
パンがしまってより美味しいです。

最近…食後に甘いものが食べたくなって
チョコも一粒食べました💛

そう。
妊婦🤰期間中に…
まさかの
免許の更新があります。
5年使うのに…。

美容院に行ってなくて
前髪が伸びすぎて邪魔だから
最近ずっとピンで
とめてました。

でも…免許の写真にピンでデコを出すのは
抵抗があるので
前髪を切りました。
妊婦なので
美容院に行くタイミングを
大丈夫そうなギリギリに
粘りたくて…。

久しぶりに前髪を出したら
はじめ…
静電気で扱いにくくて笑えました😅
切れないじゃない…(〃ω〃)

切ったら…
すこし若返ったような気がしました。

明日、更新してきます(^^)
写真…うまく取れればいいなぁ、

明日行けば
大好きないとこのお姉ちゃんに
会えるから
必ず行かないと。

明日の夜はマミィが
カキフライやトンカツと野菜の天ぷらを
してくれるみたいなんで
帰りに頂いて帰ります💛
ラクチンで、嬉しいです。

家→実家→免許センター
パートと同じで
中間地点が実家になります。

今日はこれから…
いつもの昼寝をします。

今日は寒いから…
ロールキャベツでもしようかな☺️
最近、旦那の帰りが早いので…
あまりゆっくりできません(笑)