ニュージーランドクイーンズタウンへの旅行3 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

続きです


元々文章は全然書けない人間なので

話が前後してしまって読みにくいと思いますがご容赦ください


1日目

まずはハンバーガーFergburger🍔


その後バンジージャンプ(ハンバーガー吐かなくてよかった笑い泣き


スカイラインで絶景


アイスクリームラブラブ


主人がお腹の調子を悪くしてホテルへ


2日目

早朝6:00出発のミルフォードサウンドへの日帰りツアー


3日目

朝からレンタサイクルをしてクイーンズタウンの湖畔をサイクリング


↑ここまで書きました


サイクリングは歩行者とバイク(自転車)の専用道路TRACKを周りました


私は電動自転車、e bike

マウンテンバイクの電動があるんです!

主人は普通のマウンテンバイク


e bikeは軽ーくこいでもどんどん加速するので

むしろスピード出過ぎないよう調節にコツがいりました

主人はひたすら自力でこぎ続ける 笑









こんな感じのTRACKを湖に沿って走り続けます





とにかく空の青いこと!




スタート地点から湖の対岸にある半島のようなところまで行ってきました




多分往復約30キロの

道のり!


普段運動不足なのにどんだけ攻めるのか笑い泣き


帰り道途中のマクドナルドに寄って




チョコレートシェイク美味しかったですチョキ

ハンバーガーは、日本のものより味付けあっさりしてる?


約4時間半程のサイクリングでした


その後自転車を返却して


疲れたのでまたアイスクリーム照れ

私だけ笑





1日目の人気ハンバーガー屋さんFergburgerの隣

Mrs.Ferg


美味しかったけど

1日目に食べたアイスクリーム屋さんの方が好きでした


その後ぶらぶらお土産などを買って

疲れて結局夕飯はサンドイッチをテイクアウトしてホテルで食べました





これもお野菜たっぷりでおいしかった照れ

テイクアウト専門のサンドイッチ屋さん

サブウェイみたいな注文方法でした


次の日は最終日!


続きます