ニュージーランドクイーンズタウンへの旅行2 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

続きです


そう言えば書き忘れていましたが


到着した初日は

まず1番有名なハンバーガー屋さんと言われている

Fergburgerへ


噂通りホントに美味しいハンバーガーでした

お肉の味がホントに美味しい!





空港から宿へ行って、荷物を預かってもらって

すぐに直行しました

9:30くらいだったでしょうか

朝早い時間だったので

大行列には並ばずに買えました♪



それから

ニュージーランドと言えば、の

バンジージャンプもしてきました!




主人が口笛


ここがバンジージャンプ発祥の地という事で



すご〜く綺麗な景色の中バンジーするのは爽快だろうなぁと思いました

でもやらない私ニヤリ


そして

スカイラインというロープウェイにも乗りました






展望台からの絶景おねがい


そこで

スカイラインリュージという乗り物?に乗ったり



このコースをゴーカートみたいなのに乗って走ります


意外とアクティブに周りましたよ爆笑


スカイラインを降りてきたところにあるアイスクリーム屋さんでアイスクリームを堪能させていただきましたラブ






この後主人はお腹の調子を悪くして夕飯は近くのスーパーで適当な物を買って済ませました笑


2日目のミルフォードサウンドが午前6時集合なので早めに宿に戻りました


続きます