ニュージーランドクイーンズタウンへの旅行 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

先日旅行に行ってきました


ニュージーランドのクイーンズタウンと言う町へ


目的はミルフォードサウンドという世界遺産を見に行くためでした


行く少し前にお天気を確認したところ

曇りのち雨

という予報


予定日の翌日が晴れの予報だったので変更しようとしたら


既にいっぱいキョロキョロ

みんな考えることは同じか。。。

仕方ない

予定通りの日にちで参加しました


でも

自然の大きさ雄大さ、美しさは雨であっても

関係なかったです



↑途中の絶景ポイント

写真では伝わりにくいかもしれないけど

本当に広大で

風の音だけの静けさです



↑ミラーレイク

山が鏡のように映り込んでます






小さく写っている船で

その大きさがわかると思います

(船は3階建の観光船です)


ものすごい迫力でしたおねがい



クイーンズタウンから現地発着のツアーで往復12時間ほどでした


途中の景色もニュージーランドらしい

美しい景色が広がってました










翌日は予報通りミルフォードサウンドもクイーンズタウンも晴れでしたのでホントに綺麗な空!


サイクリングしました












いつまででも眺めていられるくらい美しい😍



続きます