久しぶりのライブ | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

本日(もう昨日ですが)

久しぶりにSuperflyのライブへ行ってきました


ライブはラブ

ホントに最高でした

素敵な歌声


パワフルなだけでなく

癒やしの声


涙が溢れて止まりませんでした飛び出すハート


そして 初の名古屋


いつも新幹線で通り過ぎるだけの名古屋

初下車


人の多さにびっくり

名古屋城に行ってあまりの敷地の広さにびっくり

街が平らなのにびっくり

タクシーの運転手さんの運転の荒さにびっくり笑い泣き


味噌煮込みうどんを食べました

うどんはもっと柔らかいのが好きだけど

汁がとっても美味しかったです


次はひつまぶしと味噌カツかなぁ笑


お漬け物が食べかけですみませんてへぺろ