息子のディズニー | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

中3末っ子の息子が

友達とDisneylandへ行きます


確か昨年秋にも行ってたけど


前回は学校の友達と

その友達の友達とその友達の友達の友達と笑

その友達の友達とその友達の友達の友達は女子だったようで


今回は学校のクラスの友達と

男子4人女子2人だそうです


何故か今回は現地集合って

そこは男子中学生

謎な事しますね

どこか途中で待ち合わせとかすればいいのに


何を着て行くのか

友達と話して決めてました

(さすがにディズニーコーデとかではなくててへぺろ

ハーフジップの白トレーナーにダボっとしたデニム

すでに社会人の兄が大学生の時に着ていた

ロングコート

大人っぽい感じです


最近おしゃれに目覚めたのか

色々服を欲しがります


美容男子って言うんですか?

化粧水とかもバッチリ

髪も二度洗いしてドライヤーで

なんだかやってます


楽しい中学生活でなにより

もうすぐ卒業です

学校は持ち上がりですが