ネッククーラーのワンちゃん | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

先日

早朝にワンコの散歩をしていましたら


向こうからワンコ連れの

小太りのおじさん

(私もおばさんですが口笛

がやってきて



人懐こい?犬懐こい?ワンちゃんで


ウチのワンコに走り寄ってきて仲良くにおいの嗅ぎ合いをしてました。



よく見るとワンちゃんがブルーのネッククーラーをつけていてひらめき


あら?

ワンちゃん首にネッククーラーつけてるんですね?


そうなんです

お揃いにしたくて


え?と思ってよく見たら

ホントにお揃いで笑い泣き


思わず


可愛いですね〜!


と初対面のおじさんに


言ってしまいました!


ホントに犬ラブ❤️なんだろな



私もウチのワンコラブ❤️ですが