長岡まつり大花火 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

花火を観に行ってきました


ホントに感動🥹


復興祈願のフェニックス


思わず涙が出ました


とにかく迫力がすごい!

普通に都内であげる特大の花火を

同時に何発もあげる感じです



帰りの混雑には参りました笑い泣き

新幹線で帰るため

誘導路に従って進むも

大混雑でなかなか進めず


来年も行きたいけれど

交通手段

ホテル

車なら駐車場

ライドアンドパーク色々検討する事がたくさんありそうです



途中飲み物を買おうと思ってもこの混雑

お店に入るまでの大行列


来年に向けて

攻略法考えたい時思います